見出し画像

第344話 休日

本日は、休日。

昨日の鯛ラバの余韻で。

今日は、完全休養。

午前中な家事を済ませ。

昼からは、お酒飲みながらダラダラ。

アマゾンプライム見ながら。

『ひとよ』を見て、泣きながら。

お酒を飲んで。

完全にダラダラ。

何もしないのが休日なのか?

遊んだり、仕事以外のことをするのが休日なのか?

とりあえず、ダラダラ。

休日の仕事のメールは基本スルー。

気にはなるけど、我慢我慢。

休日の過ごし方はこれからもよく考えなくてはならない。

お酒を飲むと無性にタバコを吸いたくなった。

かなり前にヤメたタバコ。

群発頭痛の引き金だったのですぐヤメレたタバコ。

なんで急に吸いたくなったのだろう。

タバコを、吸うのはよくないけど。

久しぶり吸ってみようかな。

今日は、久しぶりに天気もよくて。

洗濯機も、3回稼働。

洗濯物もよく乾く。

部屋の片付もして。

ダラダラしてる割には、充実した休日。

もうそろそろ今日も終わるけど。

最後まで休日を満喫したい。

来週は、水曜日に有休をとっているので。

なんとなく気持ちが軽い。

来週だけ週休3日。

鯛ラバ坊主の、心の傷口はまだまだ癒えないけど。

明日からまた頑張ろうと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?