見出し画像

第902話 クーポン

今日は木曜日。

出張2日目。

ホテルでは結構早めに目が覚める。

二度寝を試みても。

目が覚める。

眠りが浅いのかも。

それとも、仕事が足りてないのかも。

そんなこんな本日。

今、全国割で。

宿泊で、クーポンが出る。

昨年末、娘のコロナで。

ホテル住まいをした時も出た。

今回は電子クーポン。

とか言いながら、紙でくれる。

そして、QRを読み込んで。

クーポンゲット。

何か、不思議な感覚(汗)

使い勝手がいいのか?悪いのか?

使える店が分かりづらい。

でも、1週間使えるし。

色々便利な点もある。

でも、やっぱり紙でくると。

少し違和感があるのはある。

とりあえず、明日使い切ってしまおう。

出張中、よく利用するコンビニ。

ゴソゴソ、またいらん物を買ってしまうかも。

まあ、とりあえず。

経験だと思って。

使い切ってしまおう。

国も色々やっている。

使う人は好き勝手、批判できるけど。

つくる人は、きっと大変だと思う。

そういうことを少しは考えながら。

大事に使おう。

そう思う(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?