見出し画像

第690話 やらかしちまった

今日は火曜日。

昼一からの、オンライン商談会のため。

午前中、なんとか時間を作って。

資料作り。

今週は、土曜日も仕事しなくてはいけなくなったけど。

しょうがない。

昼一なので、昼食の弁当を一瞬で食べ終わり。

資料作り。

なんとか間に合って、13時から商談開始。

ところが、一向に来ない。

向こうから商談依頼があったのに。

よくあることだから、しょうがない(汗)

待つこと10分。

40分の商談なのに(汗)

やっと商談開始。

せっかく作った資料は、空振り。

それも、大空振り。

バイヤーはコメントすらせず(泣)

それどころか、自分の営業を始める。

それですでにタイムリミット、終了。

もともと、オーダーの意志はなく。

簡単に言えば、逆営業。

遅刻の上、時間たっぷりの逆営業。

色んな意味でやらかしちまった(笑)

自分の提案書(動画)も。

貴重な半日も。

すべて無駄に終わってしまった。

まだまだどころか、本当にダメダメ。

くやしくて、しょうがない。

なんとか、数字を作りたいけど。

自分の足りない部分しか見えなくて。

手応えすら、感じないレベル。

情けない(泣)

まだ商談会の機会はある。

汚名返上、挽回できるのか?

いや、絶対してやる!

ダメダメな自分に、闘志が湧いてきた。

絶対これを教訓にしてやる。

負けっぱなしで、終わるわけにはいかない。

悔しくて、悔しくて。

とりあえず、自分の実力不足を受け入れて。

1からやり直し。

めっちゃ悔しいけど、しょうがない(泣)

とりあえず、また、イチからやり直し(泣)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?