見出し画像

第722話 書きたくない日

今日は土曜日。

奥さんは仕事。

娘と二人、休日。

お昼は、近所のマクドへ。

なんとなく、久しぶりにマクドに行きたくて。

新商品?のテリヤキを食べる。

夕方から、ダラダラと仕事をする。

ユーチューブをききながら、ダラダラ仕事。

ほとんど進まず。

仕事がたまっているせいか?

なかなか思うように進まないせいか?

精神的になんとなくストレス、イライラ。

夕方奥さんが帰宅したけれど。

先程、なんとなく険悪な感じに。

自分のイライラのせいかもしれない。

だから、今日はnoteを、あまり書きたくない。

習慣になっているせいか。

書きたくないことを、一応書くことに。

たまには書きたくないこともある。

人間だから。

明日は日曜日。

ストレスを、なるべくためないようにしたい。

とりあえず、しばらくゆっくり心を落ち着かせよう。

あーあ、我ながら、自分のことが面倒くさい。

でも、性格は変わらない。

深呼吸しながら、ゆっくりしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?