見出し画像

第1479話 ヘルメット

今日は日曜日。

暑い、暑い、暑い(笑)

洗濯干してたら。

暑い、暑い、暑い(笑)

家族で、買い出しに行ったけど。

暑い、暑い、暑い(笑)

そんなこんな本日。

朝、ヘルメットが届いた。

族ヘル(笑)

暑かったけど。

嬉しくて。

ずっーと被っていた(笑)

次の土曜日には。

とうとうバイクがやってくる。

嬉しくて、嬉しくて。

あとは、任意保険の手続きしなくては(笑)

今日よかったこと。

・ヘルメットが届いた(笑)

盆休みも終わり。

明日からは、また忙しくなりそう(汗)

ぼちぼちやります(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?