見出し画像

第805話 くま

今日は金曜日。

やっと週末。

もうヘロヘロ。

自分的には、よく働いた(笑)

来月の一人旅までは。

なるべく一生懸命。

なるべくたくさん。

よく働こうと思う。

よく寝る私。

少し寝不足で。

忘れ物が酷い。

それでもいい。

今月は必死で働こうと思う。

帰宅すると、奥さんもヘトヘト。

二人で夕飯を食べながら。

ヘトヘトな二人は。

お互いを労う。

そんなときに娘も帰宅、

娘も今日でテスト終了。

もうヘロヘロ。

はっきりとした。

目の下にくま。

大きなくま(笑)

はっきりしたくま(笑)

みんなよく頑張った。

奥さんは、仕事。

娘は、部活。

みんなご苦労さま。

明日は私は休み。

ゆっくり、ゆっくり。

ダラダラ、ダラダラ。

疲れを癒そう。

ほんま、しんどい1週間だった。

そうだ、一人旅の準備もせねば。

兎にも角にも、しっかり休もう。

ホンマ、お疲れさんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?