見出し画像

第90話 KAGAWA Go To Eat キャンペーン

チラシが、入ってました。

KAGAWA Go To Eat キャンペーン。

感染予防対策に取り組みながら頑張っている飲食店を応援し、食材を供給する農林漁業者を応援するものです。とのこと。

確かに、最近、めっきり外食が減った。

居酒屋や、飲みに行くことは、皆無。

ランチを、たまにするくらい。でも、ほとんどしない。

神戸で、飲食業をしている友人も、大変そうだ。

色々対策をして、コロナに立ち向かっている。

毎年、何回かは、友人の店に集まって、朝まで、楽しく遊んで、騒いでいたのに。

色々考えていると、全く買う気もなかった、このキャンペーンに興味が湧いてきた。

取り扱い店舗を検索していると、行きたい店もいくつかあった。

25%のプレミア付きとのことだが、正直、本当にお得なのかは、良くわからない。

使わないといけないと思って、食べたくもない店で使ってしまうということもある。

と言いながら。

2冊くらい買って、家族で焼き肉にでも行こうかな

お釣りが出ないようなので、いい店で、堪能しようかな。

一人で、鉄板とかもいいなー。

とりあえず、抽選のようなので、出してみようと思う。

いいお店がなくなったりするのは、気の毒なので、少しでも役に立てればいいかな。

こんなときこそ、美味しいもん食べて、幸せに過ごしたい。

ローカル電車に揺られて、温泉入って、一人忘年会も、こんな時こそ、できるチャンスかもしれない。

よっしゃ、買おう。決まり。

今年もあと2ヶ月あまり。

色々大変な年だったけど、楽しくいい年で終わりたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?