見出し画像

第984話 少ない

今日は火曜日。

今日も晴天。

起きてすぐに。

自分の部屋のカーテンを開けて。

網戸にする。

日差しと冷たい風をあびると。

清々しい。

毎朝、天気のいい日のルーティン。

そして、洗濯とお弁当作り。

ほぼほぼ同じ毎日なのに。

苦にならないのは。

自分に合ってるから。

習慣になったから。

朝の1時間は。

静かに黙々と過ぎていく。

なんとなく、色々整う感覚。

今朝もそんな1日。

会社に行く、いつもと少し違う。

今日は、入学式やら何やら色々重なって。

有休の人が多かった。

なんとなく、がらーんとしてるオフィス。

まあ、静かで快適なので。

気持ち良く、仕事ができた。

普段なら出ない。

会社の電話も。

久々に出てみる(笑)

なんとなく、新鮮。

静かな1日だった。

明日はまたいつも通り。

騒がしい1日かもしれない。

たまには、数人でも。

生産効率は、格段に上がると思う。

人数を分けて。

休みなしにすれば。

色々効率いいかもしれない。

そんなことを考えながら。

仕事に、励む。

今月は出張に行こうか。

どうしようか迷う。

必要だと思っている出張も。

もしかしたら。

もう少し少なくても。

済むかもしれない。

雑音が少ないオフィスは。

色々と考えたり。

いつもよりは頭も回る(笑)

たまにはこんな日もいいもんだ。

明日は会社の人と。

スタバの新作を飲みに行く日。

メロンらしい。

ホントはそんなに。

メロン好きではないけど。

飲まず嫌いも良くない。

試しに飲んでみよう。

明日も。

いい1日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?