見出し画像

第855話 物件探し

今日は土曜日。

いつもより、ちょっと遅めの起床。

最近、また一段と寒くなって。

なかなかベットから出れない。

起きてすぐに、家事。

洗濯、洗い物、ご飯炊き・・・etc

バタバタ急ぐ。

実は朝から物販の内覧予定。

奥さんが探してきた物件へ。

久しぶりなので。

なんとなく楽しみ。

そして、内覧へ。

一軒目は、今ある物件の近く。

なんか、いい感じだけど。

リフォーム費用が高くかかりそう。

惜しい。

欲しいけど、なんとなく難しそう。

その後、もう一軒。

ネットで出ていた物件へ。

中を見たくなって。

電話をかけてみる。

東京の業者の管理のよう。

すぐに、依頼を受けている近所の業者へ。

三十分くらい待ったけど。

なんとか駆けつけてくれて。

中を見せてくれた。

ネットで掲載されている写真と少し違う。

いや、少し違う(汗)

いや、全然違う(汗)

あー、残念。

と思っていたら。

業者さんから。

「近くにある、もう一軒見てみませんか?」

業者の管理物件らしい。

行ってみると、意外にええ感じ。

少し問題もあるけど。

価格の割にいけそうな気が(笑)

じっくり、ゆっくり見る。

きれいにリフォームしてて。

あまり費用も、かからないかも。

よしよし。

要検討。

朝からなかなかいい感じだった。

その後、奥さんは仕事へ。

私は、自宅で、明日の釣りの準備。

なかなかいい1日だった。

今日は、明日の釣りのため。

早めに就寝。

おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?