見出し画像

第208話 反省

昨日から色々あって反省してます。

自分のことをよくわかってなかったせいで、迷惑をかけた。 

たまに、自分に過信してしまいます。

悪気はないけど、人にいわれて気づく。

それも強めに言われないとわからない。

そんな自分に反省。

落ち込んでるわけではないが、なんか今日は一日疲れた。

自分のことは、自分が1番よく知ってる。

それが当たり前。

そう思ってたけど、そんなことがなかった。

やっぱり今回はゆっくり、自分のことを、客観的にみて、反省しようと思う。

抽象的過ぎて、よくわからんけど、今日はこの内容で、十分。

なんか疲れた。

今日はゆっくり休もう。

明日は、金曜日。

あと一日、なんとか踏ん張って頑張ろー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?