見出し画像

第1220話 明日

今日は火曜日。

今月も、あっという間。

あと数日で。

もう12月。

早いなー。

今日も予定びっちり。

あくせく働いているうちに。

終わってしました。

帰宅すると。

テスト期間中の娘が。

こたつで勉強してる。

いや。

勉強してるふりして。

スマホ見てる(笑)

入試の合格発表も。

あと数日。

娘もプレッシャーで。

唇が荒れているらしい。

リップで。

唇が、テッカテカに(笑)

奥さんは。

病上がりで。

元気に帰宅。

我が家も。

そろそろ。

疲労困憊。

年末モード(笑)

夕飯は、あったかい鍋。

お酒を飲まない鍋は。

ほんとに久しぶり。

美味しかった。

その後は。

また。

あったかい紅茶ラテと。

オトナの甘さ。

キットカット

いいこと書いてある。

キット、明日はうまくいく。

なんか元気出た。

兎にも角にも。

今年もあと少し。

いいことあるらしいので。

元気出していこう。

ではでは、おやすみなさい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?