見出し画像

第893話 時間

今日は火曜日。

連休明けは。

心がなかなか追いつかない。

朝から行きたくないモード全開。

でも、振り絞って出社。

とりあえず出社すると。

何も感じなくなり。

仕事に、没頭する。

リズムなのか?

癖なのか?

習慣なのか?

とにかく、集中して、仕事に、取り組む。

色々とやることを決めていたのに。

イレギュラーが多く。

予定したこと以外で大忙し。

今日は一日早いけど。

鏡開き。

会社で、毎年恒例。

ぜんざいを食べる。


美味しかった。

そして、あっという間にお昼。

弁当を急いで食べて。

雑事をこなし。

また仕事に乗り組む。

午後からは発注が色々あって。

その製造予定に取り組んでいると。

あっという間に、外は暗い。

やろうとしていたことが。

結局できなかった(泣)

一日はあっという間(汗)

時間は早い。

帰宅してから。

昨日の余った牡蠣で。

牡蠣フライを作る。

はじめての牡蠣フライ。

結果は、想像以上に美味しかった。

たくさん作ったけど。

なくなるのはあっという間。

とにかく、早い一日だった。

心のゆとりが少しでも。

とは思うけど。

やっぱり慌ただしい。

とにかく明日も。

なんとか優先順位をつけて。

仕事に取り組みたい。

バタバタしてるけど。

なんとか乗り切ろうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?