見出し画像

第929話 ニヤニヤ

今日は水曜日。

なんか、今日は寒い。

朝も夜も寒い。

雨は降らなかったけど。

天気は曇り。

どんよりした感じ。

とりあえず、降水確率0%を信じて。

洗濯物は、外に干す。

そんなこんな本日。

会社の周りの人たちが。

なんとなく体調不良者が多い。

みんな忙しくて。

さらに、季節の変わり目。

体調を崩しやすいのかもしれない。

私も先週は。

なんとなく体調が悪い。

鼻水が、出て。

風邪引く手前くらいな。

そんな感じだった。

でも今日は。

元気だった。

娘にもらった。

チョコを、お昼に食べたから(笑)


FIGHTと書かれたチョコ。

チョコを見ながら。

ニヤニヤ(笑)

ニヤニヤ(笑)

傍から見たら。

危ないヤツで。

でも、美味しかった。

あのチョコのおかけで。

今日も乗り切れた。

ありがとう。

今週もあと2日。

ニヤニヤ元気に。

今週を乗り切ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?