見出し画像

第447話 トリキ

今日も大阪。

朝晩は寒い。

晩飯ぬきはしばし休止。

でも、なるべくカロリーを意識して。

食事に気を遣う。

後は。

かなり水を飲んでいる。

1日2リットル以上。

ガブガブ飲でいる。

そのせいなのか?

たまたまなのか?

体調はいい感じ(笑)

今日も朝からアポをこなす。

やっぱり出張すると。

よく歩く。

足も疲れた。

そんなこんなで。

最後は、なんば。

いつものお客様と久々に。

いつものトリキへ。

少し時間が早かったので。

ガラガラ。

いつものように、焼き鳥ばかり。

鳥貴族(トリキ)へ。

安定の美味さ(笑)

久しぶりで。

楽しいし。

美味しい。

2年近く来れなかった出張。

来れてよかったし。

また来れたらいいなーと。

しみじみ思う(笑)

店はいつの間にか多くなって。

美味しそうなにおいでいっぱい(笑)

いつも通りとは、いかないけど。

なんとかまたこうやって。

楽しく飲めるのは。

幸せなことだ(笑)

明日は出張の帰りに。

実家へ寄り道するつもり。

コロナ禍で影響もあり。

おかんと会うのも。

ホンマに久々。

どうなるとこやら。

少し心配だけど。

とりあえず今週終了(笑)

いつもと違う週末に(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?