見出し画像

第639話 三位

今日は日曜日。

早朝、夜中の二時に起床。

一人静かに準備をして、釣りに。

だから、今はとにかく眠い。

コンペは、奇跡的に三位になれた。

『優勝』でも、『チキショー』でもなく。

なんとか賞をもらえて(笑)

幸せ。

さらに自己ベストの5枚。

よかった。

一人24時間テレビのような。

とにかく眠い。

もう頭が半分寝ているので。

とりあえず、明日は仕事。

早く寝よう。

おやすみなさい(笑)

書くことが思い浮かばないので、写真だけでも。

ほんとに三位。賞金でました(笑)
自己最多5匹。見えづらいけど(笑)
帰って料理(笑)
朝は真っ暗だった
いい天気でよかった
海は気持ちいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?