見出し画像

第913話 久しぶり

今日は月曜日。

朝からやっぱり寒い。

今日は、久しぶりの出社。

約10日ぶりくらい?

ずっーと、出張で。

久しぶりは、良くない。

もう会社に、行きたくない。

行くの、面倒くさい。

そんな、気持ちでいっぱい。

会社に出なくても。

営業はできるし。

時間の進み方も違う気がする。

そんな気持ちのまま出社。

月末のせいか。

なんとなくみんな疲れている。

話し声が少ない。

やっぱり来なければ。

と若干、思いつつ。

昼休みは。

明日退職する同僚の選別を買いに。

久しぶりに出社すると。

忙しい。

やることが、てんこ盛り。

机の上は、山積みの書類。

発送やら、雑事も多い。

とにかく、明後日はまた出張。

週末は出たくない会議。

会議なんて。

と正直、思っている私。

会議なんて、意味ないし。

出ても、何の得もない。

理解している。

出張中に買ったお土産。

会社で配ると。

なんとなく照れくさい。

そんなこんな1日。

明日も、とにかくバタバタ。

なんとか乗りきりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?