見出し画像

第357話 仕事

今日は、お客さんの要望で。

休みにも関わらず、仕事へ。

海を渡り、福山へ。

昼過ぎから夕方まで、打合せ。

久々の面談。

久々すぎて、話しが弾む。

私よりだいぶ年上のお客さん。

親子くらいかな?

以前は、神戸や大阪でお会いしていた。

コロナの影響で、ホンマに久々。

特にお変わりなく。

皆さん元気そうだった。

私も、休み中にも関わらず。

元気に仕事できた。

以前は福山にも、営業をしに毎月きていた。

なかなか懐かしい。

お客さんは息子さんと一緒で。

ついつい世間話が弾む。

おかげで帰りが遅くなった。

コロナ以降、一回くらいしか会っていなかった。

なんとも残念だ。

休みの日の仕事は。

なかなか気持ちが、ついていかない。

今日もはじめはなかなかついていかない。

娘と奥さんは、川へ泳ぎに行ってた。

楽しそうな写真が送られてきた。

なんで俺だけ(涙)(笑)

連休中の仕事。

やっぱり気持ちが、追いつかない。

絶対、代休とってやる。

燃え上がる闘志を胸に。

明日の連休最終日。

楽しく過ごしたい。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?