見出し画像

第908話 雪

昨日は水曜日。

仙台で研修。

昨日寝落ちしてしまい。

昨日のnote分を。

今書いてます(笑)

昨日は、朝起きて、ホテルの窓から。

外の様子を見ると。

一昨日の外とは一変。


ヤバい(汗)(汗)

めっちゃ雪降ってる。

おまけに、めっちゃ寒い(笑)

普段、雪に慣れていない私は。

少し嬉しい(笑)

研修の準備をして。

ホテルをチェックアウト。

ホテルを出ると。


めっちゃ雪ー(笑)

スエードの靴を履いていたので。

少し慎重に歩く。

フワフワの雪は珍しい。

雪もまだまだ降ってる。

駅まで通常3分くらいなのに。

10分くらいかかった。

駅の中に一度避難する。

雪って歩きにくいことを知る。

寒いのに、汗が(笑)

暑くて、マフラーと手袋をはずす。

少し休憩して、もう一度歩き出す。

今度は寒い。

手が痛い。

さすが、マイナス7℃。

少しだけ、滑りそうになりながら。

なんとか研修現場へ。

1日研修を終え。

夕方、東京へ戻る。

雪の仙台は、楽しかった。

なかなか、機会はないかもしれないけど。

また行きたいなー。

牛タン、また食べたいなー。

出張もあと2日。

なんとか乗り切ろうー。

今朝もめちゃめちゃ寒いけど(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?