見出し画像

第1004話 GW

今日は月曜日。

世間は、GW.

私は仕事。

そんな雰囲気。

会社に行くと。

有休者が何人か。

今日は静かな1日だった。

電話もほとんど鳴らず。

集中して仕事が出来た1日。

珍しい1日だった。

営業の私は特に関係なく。

静かなフロアで。

私の声だけ響く。

なんとも恥ずかしい1日。

そんなこんな1日。

世間はGW.。

昨日の釣り以外に。

私はノープラン。

ぼーっと過ごすだけ。

新しい物件も。

決済は、おそらく5月末か6月。

ひたすら暇なGW..

毎年、そんなに変わらないけど。

どこに行っても。

人が多いので。

行きたくもないし。

GW開けの出張の方が気になる。

出張中の誕生日。

どうやって樂しく過ごそうか。

それだけが気になる。

明日も取り上げる仕事。

通勤もいつもよりスムーズ。

多分電話少ないだろう。

たまにはこんな仕事も。

あっていいかもしれない。

兎にも角にも。

明日1日。

まったり。

ぐったり。

ダラダラ。

働こう。

ではでは。

おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?