見出し画像

第1087話 ハチの巣その2

今日は土曜日。

今日はひいおばあちゃんの四十九日。

暑い日だったけど。

供養を終えた。

まだ、ひいおばあちゃんが亡くなったのは。

現実味がない。

やっぱり、さみしい気がする。

そんな本日。

昨日の、noteは。

眠すぎて、題名と内容が。

めちゃくちゃ(笑)

お酒も飲んでたせいか。

ホンマにめちゃくちゃ。

何書いてるか、さっぱり(泣)

というわけで。

今日はハチの巣の話。

先程。

庭に出来ていた。

大きな、大きな。

ハチの巣を。

駆除した。

奥さんが買ってきた。

バズーカみたいな。

ハチの巣駆除剤(笑)

かなり強力そう(汗)

ハチの巣は。

家のガラス戸の下。

バズーカを持って、完全防備した私を。

ガラスの中から、二人は寝転んで。

キラキラした好奇心旺盛な目で。

観戦している。

なんか、二人めちゃ盛り上がっている。

私はすでに、汗ダクダクで。

ハチにビビりながら。

バズーカを噴射。

観覧席の二人が盛り上がる。

私は、もっとビビリながら。

噴射を続ける。

想像以上、かなり強力。

数分噴射したあと。

百均で買った。

虫取り網で、巣を取り除く。

そして、巣にもう一度噴射。

長い戦いは終わった。

部屋に戻ると。

奥さんと娘から、拍手喝采。

勇者を称えていた。

でも、なんとなく違和感。

もう少しドラマを期待していたみたい。

例えば。

私がハチに追い回されるとか。

私がハチにさされるとか。

そんなハプニングを期待していたみたい。

人間の本性は、ホンマに恐ろしい(汗)

そんなこんなで。

ハチの巣の駆除は無事終了。

多分、また、どっかに。

ハチの巣はできるだろう。

その時もまた。

普段は全く見せない。

男らしさと。

カッコいいところを。

お二人に見てもらおうと思う(笑)

こんな感じ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?