見出し画像

第1205話 受験

今日は土曜日。

静かな土曜日。

朝から恒例の雑巾掛け。

だんだんと。

要領も良くなって。

きれいになっていく我が家。

洗濯物もきれいに干して。

朝から気持ちいい。

来週。

とうとう娘の推薦入試。

私は内心ドキドキ(汗)

娘は昼寝するくらい。

肝が座っている(笑)

ストレスを、感じさせないように。

できるだけ。

自分のできることをやって。

小言も言わないし。

気を遣うパパ(笑)(笑)

今週だけ。

我慢、我慢。

そんなこんな週末。

明日も。

思いっきり。

気を遣って。

娘には。

120%のコンディションで。

受験に望んでほしい。

頑張れー、娘ー(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?