見出し画像

第1106話 電話

今日は金曜日。

やっと金曜日。

長い1週間。

コロナ復帰の後、咳止めを飲みながら。

なんとかかんとか。

乗り切った。

よかった、よかった。

咳が出て、声がかすれてるので。

正直、電話とか話すのがイヤなのに。

色々と電話がかかってくる。

営業って(汗)

新規のお客様。

新規の逆営業。

色々、色々。

イヤだけど。

顔も見えないけど。

作り笑いで対応(笑)

プロフェッショナル(笑)

引きつった笑顔は。

自分でも、笑える(笑)

傾いている取引先の社長からも。

電話がかかってくる。

声は元気そうだけど。

なんとなく、暗い。

今日電話しますと。

昨日、言ってきた知り合い。

全然かかってこない。

気を遣ってラインすると。

他の業務が忙しくて。

とか、なんとかかんとか。

イヤイヤ。

自分が聞きたいことがあるからって。

電話しますって。

言うできたん、あんたやで(笑)

なんとなく。

そういう小さな約束を。

それも自分から。

こっちの時間の都合まで聞いておいて。

約束を守らない人とは。

あまり縁を感じない。

すみません。メールします!

って、メールも届かない。

一体、何なんやろう?

良くわからない。

そんな愚痴をこぼしながら。

今週も終了。

明日は。

電話して予約した散髪屋さんへ。

身も心も。

さっぱりするつもり。

おつかれさん、自分。

よー頑張った。

週末は、ゆっくりしてな。

自分で自分を、労う。

ではでは、おやすみなさい(-_-)zzz




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?