見出し画像

第694話 土曜出勤

今日は土曜日。

いつもどおり早起きして。

いつもどおり準備して。

いつもより少し早めに出勤。

出勤と言っても外回り。

今日もジメジメ暑かった。

長距離を運転。

平日より、交通量が少ないところも、多いところもある。

少したけ、非日常。

お客さんも、土曜日はいつもと違う感じ。

高速のETC料金が少し安いのか?

そんなことも考えながら。

今月はやたらと忙しい。

受注が重なっていいこと。

でも、多くありすぎると、面倒くさい。

もっとゆったりとしたスケジュールがいい。

お昼ご飯は久しぶりに外食。

中華そば 虎子🍜https://tabelog.com/tokushima/A3603/A360303/36004404/

たまーに食べるけど、濃いー(笑)

ライスを、一緒に食べたくなる(笑)

お腹いっばい。

土曜日のせいか、思ったよりスムーズに仕事が進む。

めちゃめちゃ気持ち的にしんどいけど。

たまには、まあええか。

そんな土曜日でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?