見出し画像

第790話 ツイてない日

今日は木曜日。

今週も明日で終わり。

今日は、ほんまに。

ツイてない日だった。

いきなり発送間違いの連絡があり(泣)

何度も、何度も。

何度も、何度も。

確認したのに。

送る製品を、間違えて送ってしまった(泣)

製品の送り先を、また間違えてしまった(泣)

予定納期を間違えてしまった(泣)

今日突然、仲の良い同い年の取引先担当者が退職の挨拶にきた(泣)

スタバの新商品「焼き芋ブリュレフラペチーノ」を勢いよく飲んで。


冷たくて、頭がキンキン痛くなった(笑)

でも、美味しかった(幸せ)

焼き芋ブリュレフラペチーノ

PCしすぎて、目が痛くて、涙がでてきた(泣)

売上予定の一部が、来月にずれた(泣)

お昼ごはんを買ったら、セルフレジが私の順番で壊れた(泣)

同僚に「今日はツイてない日ですね(笑)」と言われた(泣)

得意先から、よくわからないクレームの電話があった(泣)

帰宅後食べたおやつ。

娘が大事にとっておいた、おやつだった(泣)

こうやって書くと、全部大したことなさそうだけど(汗)

塵も積もれば、なんとやら。

積み重なると、やっぱり少し気が滅入る(ため息)

なんとなく、やっぱりツイていない日だったかも(泣)

そんな日もあるとは分かっていても。

でも、娘に悪いことしたなー(泣)

それが一番つらい(泣)

明日にでも、帰りに、美味しそうなコンビニスイーツ買って帰ろう(泣)

気にしても、しょーがない(泣)

たまには、こんなついてない日もある。

明日はきっといいことがあるはず。

こんな、ついていない日は。

さっさと、寝よう。

おやすみなさい(-_-)zzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?