見出し画像

第1025話 AI

今日は火曜日。

少し曇りがちの朝。

気温が少し低くて。

少しだけ寒い。

1日の気温差が激しい。

自律神経が乱れて。

色々体調不良が起きるこの季節。

案の定。

会社で、数人。

体調不良になっていた。

そんなときの健康法は。

やっぱりよく寝ること(笑)

今日も早く寝ようと思う。

そんなこんな1日。

最近、CHATGPTを使いまくって。

なんとか仕事を。

もっと楽にしようと。

必死のパッチ(笑)

なんでもかんでも。

プラグインしたり。

いっぱい情報とって。

ハマってる。

でも、まだまだ、使い方は。

無限にあると思う。

もっともっと。

プロンプトを考えて。

仕事の生産性をあげて。

樂しく、仕事したい。

画像処理やら。

動画編集処理やら。

音声テキストやら。

やりたいことは、たくさん出てくる。

とりあえず、思いついたら。

やりまくるしかない。

楽しいおもちゃを持った大人。

明日も仕事しながら。

遊び?たいと思う。

ではでは、おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?