見出し画像

第1006話 初日

今日は、たしか水曜日。

ついに始まった。

GW初日。

連休の嬉しさからか。

朝3時過ぎに目が覚めて。

トイレに行って。

スマホでネットサーフィンして。

その後、2度寝。

5時半に、また目が覚めて。

また、ダラダラ、ダラダラ。

7時前にやっと起床。

今日は快晴。

我が家の洗濯機は。

4回まわった(笑)

それから、なんとなく。

部屋の掃除を始める。

着なくなった服や。

たくさんあるネクタイ。

使わなくなったカバン。

積まれた靴の箱。

色々と整理する。

先日の釣りで。

潮だらけのタックルボックスと。

黄砂で汚い。

社用車を。

ホースで、水洗い。

すぐにきれいになった。

部屋の床も。

モップできれいにして。

衣替えもする。

もともと、服の数も少ないし。

半袖のワイシャツは少し早いかもしれない。

とりあえず。

部屋の見栄えは。

あまり変わらないけど(笑)

すっきりした感はある。

掃除をしては。

休憩。

掃除をしては。

休憩。

その繰り返し。

ユーチューブで。

「ちゃっとGPTは何が凄い?今後何が起きる?」

を聞き流しながら。

色々考える。

チャットGPTを。

やっと最近。

しっかり使い始めた。

はじめはなんのこっちゃ?

全然わからなくて。

普通のグーグルみたいに。

検索をしたりして。

ぎこちなく始めてみたけど。

面白くなってきて。

色々調べたり、誰かの真似したりして。

自分のやりたいことを考えるようになって。

今は、そろそろ。

チャットGPT4にしようかと。

思ってる。

その後は。

孤独のグルメを見ながら。

来週の出張の予定を考える。

誕生日の一人ディナーやら。

妄想しながら。

考えていると。

なんか、癒やされる(笑)

昨年のGWは。

買った物件の掃除したり。

リフォームしたりしていたけど。

今年のGWは。

家でダラダラ。

チャットGPTしたり。

本読んだり。

料理作ったり。

インドアで楽しむつもり。

たまには、体も少し動かそうか。

明日早起きして。

チャリンコでも乗って。

少し散歩でも、しようかな。

そういえば。

娘がシロノワール食べに行こう。

と言ってたので。

それもいいかな(笑)

とりあえず明日のことは明日考えよう。

そんなこんな1日。

とりあえず、GW初日は。

さっぱりした1日。

明日もダラダラ過ごします。

ではでは、おやすみなさい(-_-)zzz




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?