見出し画像

第937話 4連休

今日は木曜日。

有休を含めて。

今日から4連休。

4連休の初日。

とにかく、何もしなかった。

いつも通り、家事くらい。

洗濯と洗い物とお風呂洗い。

それ以外は。

奥さんと、買い出し。

あとは、ダラダラ、ダラダラ。

日報したり、カード精算したり。

肝心要の。

確定申告に手をつけず(泣)

明日すればいいかー(笑)

私の悪い癖。

先延ばし。

でも、あまり気にしない。

4連休やし。

まあ、なんとかなるだろう。

体調不良の奥さんも。

夕方、銭湯でゆっくりしたら。

だいぶ良くなったみたい。

よかった、よかった。

ちょっと無理し過ぎだと思う。

肩こりが酷い奥さん。

酷くなる前に。

ゆっくり休憩してほしい。

私は精神的にしんどいと。

感じるときは。

なるべく何もしないようにしている。

今のところ。

結果的に、それがいいと感じている。

明日は有休なので。

一人のんびり。

確定申告(笑)

そろそろ終わるだろう。

娘はテスト最終日。

奥さんはいつも通り仕事。

みんな、それぞれ。

確定申告を、明日には終わらせて。

早く少し羽根を伸ばしたい。

4連休は、油断を生む(笑)

明日はまだ2日目。

なんとなく、先延ばしの癖が出そう。

対策としては。

いつも通り起きて。

家事をこなし。

生活リズムを変えずに。

生活しようと思う。

兎にも角にも。

4連休は。

まだまだ始まったばかり。

まだまだ続く(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?