見出し画像

第1468話 スタバ

今日は水曜日。

今日も暑い(笑)

毎日同じ(笑)

仕事も、色々あって。

少し前に提案していた案件が。

色々決まり。

想定外で、びっくり(汗)

諦めていたのに(笑)

まあ、いいことだけど。

重なると忙しい。

頑張るしかないけど。

そんなこんな本日。

今日はスタバの新作の日。

毎月、新作を飲みに行く(笑)

今日の新作は。

サンシャイン パイン フラペチーノ。

パイナップル味。

爽やかで美味しかった。

毎月毎月。

色々新作が出てくる。

どれも美味しい。

考える方は大変だろうなー。

と思いながら飲む。

今日よかったこと。

・スタバ新作美味しかったこと

今週もあと2日。

なんとか乗り切りたい(笑)

娘が帰ってくるらしい。

また楽しく、騒がしくなるな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?