見出し画像

第890話 散髪

今日は土曜日。

朝から天気が微妙。

午前中は、得意先の社長との約束。

1時間前に電話があり。

集合場所の変更。

ドタバタしながら。

約3時間ほど。

打ち合わせやら、世間話やら。

今年も色々お世話になりそう(笑)

その後。

伸び切った髪を切るために。

いつもの散髪屋さんに、電話予約。

ナイスタイミングで、予約出来て。

そのまま直行。

いつもツーブロックだけど。

伸び切ったので。

とりあえず、ツーブロックをやめて。

少し切ることに。

横も、後ろも、前も、上も。

さっぱり。

いつもの楽しい会話で。

約1時間の散髪は。

あっという間に終わる。

きれい、さっぱり(笑)

明日の釣りの後の。

新年会用に。

アルコールを調達してから。

まっすぐ帰宅。

誰もいなかったけど。

しばらくして、奥さん帰宅。

散髪の出来を見てほしくて(笑)

「さっぱりしたね(笑)」

いつもと同じ反応。

いつの日か。

「いいね。イケメン」

と言われるように。

今年はダイエットに励みたい(笑)

とりあえず、今年は。

大好きなチョコレートを。

我慢、我慢、我慢。

散髪もしたし。

この三連休の良し悪しは。

明日の釣果にかかっている。

釣りの準備をすませ。

早めの夕食をすませ。

noteも、もうすぐ書き終わる(笑)

後は。

風呂に入って。

ゆっくり寝るだけ。

明日は、いい釣りが出来ますように(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?