見出し画像

第426話 もう10月

今日は、10月1日。

もう10月。

今年もあと3ヶ月。

ホンマに、早いな〜。

今年もコロナで。

同じような毎日を過ごすだけ。

年末まで同じなのか?

正直気が滅入る。

ワクチンも打ったし。

そろそろ楽しい毎日に戻りたい。

私の地元、姫路では。

秋祭りがまた中止になったようだ。

友達は、みんな悲しんでいると思う。

朝晩はすっかり涼しくて。

少し寒くも感じる。

昼間はまだまだ暑いけど。

そろそろ衣替えが必要。

ワイシャツも長袖に。

変えようかと思っている。

仕事も、年末に向けて。

色々と小さな調整が必要。

バタバタしていると。

あっという間に年末になると思う。

読書の秋。

明日は完全オフなので。

ねこしばさんの本を読んでみようと思う。

他にも読みかけの本が多くある。

そろそろ読まなくては(汗)

食欲の秋。

晩飯ぬき、禁酒を継続しているので。

それどころではない。

いつまで継続するのか?

よくわからない(笑)

秋の紅葉。

紅葉はまだまだ先だけど。

今年はキレイな紅葉を。

見に行きたい気もする。

10月はハロウィン。

特に何もしないけど(笑)

今月は、祭日もなく。

長い、でも早い。

そんな月になりそう。

今週末は、ゆっくりゆっくり。

心と体の休養をしようと思う。

今日はとにかく疲れたので。

そろそろ寝ようzzz

おやすみなさいzzz




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?