見出し画像

第1433話 成長

今日は火曜日。

会議2日目。

やっぱり、ムカついて。

意見をたくさん言う。

しんどい1日だった。

仕事帰りに。

バイクの教習へ。

相変わらず、失敗するものの。

なんとなく、上手くなってきた。

ような気もする(笑)

教習の先生も。

何人か、覚えてきて。

一番はじめの先生が。

今日の教習の先生。

色々指導を受けつつ。

終わったときに。

「成長してる」

と言われた。

嬉しい反面。

「当たり前やん」

と言いたくもなる(笑)

次は、明後日から3連続。

そろそろ卒業検定も見えてきた。

なんとかかんとか。

やりきるしかない。

今日よかったこと。

・バイクの成長を感じる。

・言いたいことは言う

これくらい。

つらいこと、嫌なこと。

色々あるけど。

やるしかない!

洗濯物を干してから。

寝ます(笑)

おやすみなさい(-_-)zzz



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?