見出し画像

第506話 翌日

今日は日曜日。

昨日は、我が家は大喧嘩。

心が折れた私は、心も身体も疲れ果て。

早めの就寝。

一度も目が覚めず、朝の6時過ぎに起床。

ちゃんちゃんこを着て、リビングへ。

今日検定の娘は朝から勉強をしている。

昨日の今日なので。

なんとなく気まずい(汗)

『おはよー(笑)』

あれっ?あらっ?(汗)

いつもどおりの笑顔の娘。

拍子抜け。

色々話すと、昨日の喧嘩は続きがあったようだ。

私が就寝したあと。

奥さんと娘で、話をして、仲直りしたようだ。

寝ている私は、起こすと機嫌が悪いので、放置された。

今日1日どう過ごそうか。

かなり心配してたのに、心配して、損した。

『おはよう。』

その後起床してきた奥さんも、めちゃめちゃ普通。

昨日、目が血走って、喧嘩していた我が家が、嘘のようだ(笑)

娘は、検定後、ボーイフレンドの初お家デートへ。

奥さんは、病院へ検診。

私は、娘の新しい机と椅子の組み立て。

そして、夕方、アマゾンプライムで。

『糸』を見て、ギャン泣き (泣)

平和な1日だった。

昨日の夜は、めちゃめちゃ腹立って、家族って最悪やーって、思ってたけど。

なんか、やっぱり、家族っていいなー(笑)と、つくづく。

明日から出張。

これで、安心して行ける(笑)

ぼちぼち頑張ろー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?