見出し画像

第636話 最終日

今日は出張最終日。

とは言っても、帰るのは明日。

今日、最後の打合せは埼玉八潮。

途中、東京に立ち寄り。

会社の人から頼まれたお土産を購入。

日本橋 錦豊琳 きんぴらごぼうかりんとう

美味しそうなお土産。

そして、八潮駅、初めての駅。

きれいな駅だった。

早めについたので、ベンチに腰掛け。

歩く人たちを、ゆっくりぼーっと。

時間になって、打合せへ。

場所は、カラチの空。

今回2回目。

お客様は、ほとんど外国の方。

海外情緒あふれる店内。

今日はチキンカレーとナンを食べながら。

カラチの空 バターカレー
カラチの空 ナン

ほとんど雑談の打合せ。

久々だったので、余計に楽しかった。

近況も聞けたし。

デカいプロジェクトも聞けたし。

陰謀説で相当いじられたけど(汗)

楽しい時間だった。

いつも、その人の職業は何なのか?

と疑問に思うけど、いつも楽しそう。

今日言われたのは、医療関係のデベロッパー。

絵も書いて、海外で個展をだしたり。

建築や家具などのクリエーターの仕事もしている。

マーケティングもしている。

何でも屋に見える。

そういうと怪しいので。

あまり言わないようにしている(笑)

まあとにかく、楽しかった。

次はラーメン屋で打合せを予定している。

候補は、2店あるらしい。

次の出張が今から楽しみ(笑)

さあ、明日は朝一で。

久しぶりに、家に帰ろうと思う。

家族は元気かな?

とりあえず、早く帰ろう(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?