見出し画像

第1414話 暑い日

今日は木曜日。

今、教習所の駐車場。

上の服を、スーツから義替えて。

 ズボンは、トイレで履き替えて(笑)

もうすぐ始まる教習の準備。

昨日は、結構いい感じで運転できたけど。

今日はどうやろう?

不安と緊張(汗)(汗)

バイク乗るの、結構楽しいから。

もっと上手く乗りたい。

そんなこんな本日。

蒸し暑い。

車の中も。

車の外も。

体調はよくなったけど。

こんなに暑いと。

また体調不良になりそう。

今週は。

明日までだけど。

土曜日も教習なので。

結構忙しい。

久しぶりに、新しいことを。

覚えるのは、刺激がある。

うまくいかない感覚も。

懐かしい。

毎日毎日、大変なようで。

あまり新しいことはせずに。

避けていたのかもしれない。

バイクの免許が取れたら。

バイクを買って。

旅に出て。

次は何をしようか?

とってもいない免許の。

次を考える。

幸せなひと(笑)(笑)

習い事は。

子供より。

大人のほうが、必要だと思い始める。

年齢を重ねると。

学ぶことが減っていくので。

自分で意識的に。

増やしたいと思う。

結構大変だけど(笑)(汗)

さてさて、もうすぐ講習。

今日良かったこと。

・いい天気

・来週出張

それくらい。

ではでは、エンストしないように。

頑張ってきますー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?