見出し画像

第468話 出張

今日は、金曜日。

今週も、とうとう終わり。

天気は良くないけど。

心の気分は、晴天(笑)

雲ひとつない。

週末は、ゆっくりしようと思う。

明日は、奥さんが見つけてきた。

ボロ物件の内見へ行く予定。

建物自体はとてもいいみたいだけど。

中はかなりのもんらしい(笑)

すみずみまで。

よーく見て。

再生できるか、検討。

できそうなら、あとはコスト。

まあ、それは、ご縁だから。

なるようになるとは思うけど。

やれることだけは、しっかりやって。

後は流れに身を委ねる(笑)

今週末が終わると。

来週は、出張。

そして来週末は、忘年会。

有休含め4連休。

なかなか楽しくハードなスケジュール。

外に出る機会が、急に増えた。

今年最後の12月の出張も。

予定が、ほぼ決まった。

アポイントも、ほぼほぼ埋まり。

なんだか、気忙しい。

毎年クリスマスイブは。

出張が多かった。

でも今年のクリスマスイブは。

週末だから、自宅で過ごせる。

まあ、特に何かをすることはないけど。

ケンタッキーとビールさえ。

それさえあれば。

かなりのハッピーメリークリスマスだ。

これからも、コロナが落ち着いたら。

出張も増えていく。

あんなに外に出たかったのに。

いざ出張が増えてくると。

少ししんどい気もする。

でも、ありがたい。

せっかく再開の出張。

今までより、楽しい出張にしたい。

晩飯ぬき効果も徐々に。

顔も少しスッキリ。

お腹も凹んできた。

継続しなければ意味がない。

出張中もよく考えて。

カロリーコントロールなど。

しっかり自制して。

継続していく予定。

ダイエットの一番の敵は。

出張と言っても過言ではない。

食生活も気にしながら。

年末まで。

我慢に我慢を重ねて。

新しい年を迎えるまでに。

努力に努力を重ねて。

目標体重をなんとか。

クリアしたいと願っている(笑)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?