見出し画像

第682話 あーあ

今日は月曜日。

また1週間が始まる。

いい1週間になればいいと思ってたけど。

朝から些細なことから。

奥さんと言い合い。

そして、大喧嘩。

血圧が上がったせいか?

頭が痛い。

血管のためにエラスチンを、飲んでいるのに。

今、冷静になってみても。

謝る気がしない。

いつもなら、謝るけど。

今回は、そんな気にならない。

自分が悪いところもあると思う。

でも、今回は。

心の中で、‘’プチン‘’と糸が切れたような感覚。

めちゃめちゃ腹が立っているわけではない。

凄く静かな感情で、キレてる感覚。

色々頭を整理しようとするけど。

今は考えたくない。

少し時間が必要な気がする。

日常に、忙殺されないようにと思ってたけど。

それどころではない。

全く月曜日から最悪。

今週乗り切れるかな?

イライラが爆発しないように。

気をつけよう。

noteに、こんなことを書くのは嫌だけど。

書いた方が、少し気が軽い。

頭が痛い。

なかなか寝れないけど。

今日は、早めに横になろう。

あーあ。

なんて日だ、全く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?