見出し画像

第1242話 幸せの黄色い

今日は木曜日。

今日は、昨日より寒い。

心斎橋のホテルを。

一歩出ると。

寒かったー。

その後、少し歩く。

キャリーを引きながら。

そろそろ年末の。

なんとも言えない雰囲気だった。

そんなこんな本日。

今、電車で帰宅途中。

新大阪駅で。

遭遇しました。

幸せの
黄色い新幹線
ドクターイエロー

ホームは。

めちゃめちゃ寒かったけど。

なんとなく幸せな気持ちで。

ほっこり。

今年も色々あって。

まだ年末まで。

もう少し色々あるはずですが。

きっと来年は。

いい年になるはず(笑)

そう願いつつ。

知り合いに。

ドクターイエローの写真を。

送りまくる。

自分だけ幸せでは。

あんまり幸せではない。

はず(笑)

とりあえず。

帰りの電車は。

寝るか。

暇なので。

みんなに幸せのおすそ分け。

そんなこんなで。

今年もそろそろ終わる。

あともう少し。

踏ん張ろうー(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?