見出し画像

第361話 緊張

今日は岡山へ。

天気がよくて、暑い。

高速で瀬戸大橋を渡っていると。

とてもキレイな景色だった。

日帰りなので、バタバタ。

夕方、ある会社へ訪問。

仕事の話はぼちぼち。

世間話をしていると。

自然とワクチンの話へ。

明日ついに1回目の接種をする私。  

意識は全然していなかったけど。

少しずつ意識し始めていた。

お客さんは、もうすでに1回目は接種済み。

色々な話しを聞いた。

不安になることや、安心すること、色々。

とにかく外回りの多い仕事なので打とうと思っている。

もしかしたら、体調不良になるかもしれない。

どちらにせよ、やってみないとわからない。

とりあえず明日は午後から半休。

接種後は、昼寝でもしようかな。

小学生時代の注射前の心境だ。

不安で緊張してきたけど。

今日はゆっくり寝ようと思う。

とにかく、明日。

頑張りようがないけど。

まあ、頑張ろーと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?