見出し画像

第1231話 家探し

今日は土曜日。

インフルエンザから解放された。

週末。

来年の4月から。

大学進学が決まった娘の。

家探し。

少し早いけど。

どうせバタバタするから。

早速内覧へ。

今日は3軒の予定。

午前中に出発して。

少し早かったので。

ラーメン屋へ。

何年ぶりかの一蘭

久しぶりで。

でも、美味しかった。

そして、すぐに。

物件へ。

1軒目を見て。

2軒目で。

奥さんと娘は。

1軒目に決める(笑)

3軒目をキャンセル。

1時間も経たずに。

もう決めてしまう(笑)

迷いがない。

奥さんと娘。

優柔不断の私は。

ただただ、見守るだけ。

仕事が早すぎて。

時間が余ったので。

アウトレットへ(笑)

各々好きなものを買って。

先程帰宅。

サーモスで衝動買いした。

会社用のマグカップに。

あったかいコーヒーを注ぎ。

1日の疲れを癒やす。

家族団らん。

楽しい1日だった。

娘と一緒に暮らすのも。

あと少し。

楽しい日々に。

しようと思う(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?