見出し画像

第839話 あくび

今日は木曜日。

一泊二日の出張へ。

昼前までは、会社で雑事。

相変わらず、色々あって。

目覚ましテレビの朝の占いの影響で。

机周りを少し掃除。

占いは信じてないけど、気にはなる(笑)

少しのつもりが、結構掃除。

いらないものは捨てて。

年末までに少しずつ、少しずつ。

そんなこんなで出張へ。

久しぶりの長距離運転。

天気も良くて、いい気候。

高速道路をひたすら走ってると。

止まらない。

あくびが(笑)

ずっーとあくびしていた。

昨日、結構早めに寝たのに。

朝早く目が覚めるからか?

眠たくて、眠たくて。

運転中は、ほぼほぼ眠気。

疲れが出てるのか?

それはそれで。

とにかく、今日は早めに寝よう。

明日は。もう金曜日。

また長距離。

朝からあくびしながら。

なんとか乗り切りたい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?