見出し画像

第482話 空腹

今日は金曜日。

今週は早くも今日で終わり。

なんか得した気分。

岡山での仕事も。

少し予定が変更になったけど。

スムーズに進んで。

特にストレスもなく。

週末を迎えるには。

とても良い状態。

帰宅すると、テスト前の娘がいた。

本当に今回はよく勉強している雰囲気。

ボーイフレンドとの甘酸っぱい話を。

語りかけてくる。

頭は疲れているので。

話は半分しか頭に入ってこないけど。

でも、娘の幸せそうな顔をみると。

楽しそうで、少しホッとする。

とりあえず、晩飯ぬきなので。

風呂に入る。

冷えた体で、湯船に浸かる。

極楽、極楽(笑)

この上ない幸せ感(笑)

金曜日の夜は、心も体も。

とてもええ感じ。

ところが・・・。

お腹が空いて、空いて、空いて。

とりあえず空腹を満たすため。

水をたらふく飲む。

飲んでも、飲んでも。

グーグーと、お腹が鳴る。

奥さんが、食べている。

たらこスパに引き込まれそう。

娘も、ダイエット中らしい。

3ヶ月前に比べると。

約6キロの減量。

朝昼は、制限なく食べてるので。

いい結果だと思う。

でも、夜はお腹が空く。

慣れるまでの辛抱だけど。

なかなか慣れない。

先週末の姫路や神戸で。

生活習慣が乱れ。

またやり直している。

お腹が空くと。

マクロファージが活性化されて。

免疫も上がっているはず。

苦しくて、辛いけど。

晩飯ぬきは。

とりあえず当分継続の予定。

ただ嬉しかったのは。

今朝シャワーを浴びる前に。

体重測定をしていると。

細くなったと褒められたこと。

自分ではなかなか分かりづらいけど。

やっぱりスマートになってる。

ビックボスのように。

頑張ってスマートになろう。

とりあえず今は。

明日の朝と昼に食べる。

メニューを考えようと思う(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?