見出し画像

第1080話 お出かけ

今日は土曜日。

朝から報道で。

猛暑予報。

38度とか、なんとか(汗)

体温より高い?

洗濯を干していると。

汗がふきでる。

蒸し暑すぎる。

そんなこんな本日。

久々に、家族みんなでお出かけ。

車で、奥さんの職場に。

荷物を運んだり。

そして、車で。

ちょっと遠出。

シラスを買いたいと。

海の方へ。

途中、昼ごはん。


ハマチ漬丼
イワシの梅煮
地ビール

道の駅 源平の里むれ

コスパ最高だった(笑)

ビールも飲んで、上機嫌な私。

シラスを、購入した店は。

海の目の前。

SNSのアイコンが古いと。

娘に言われて。

そこで、写真を撮影。

帰りも、気になる店に。

立ち寄っては、ぶらぶら。

楽しいお出かけだった。

今はクーラーをかけて。

ダラダラしている。

幸せな1日。

休日はやっぱりこうでなくては(笑)

もう少し、ダラダラ。

過ごします(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?