見出し画像

第581話 明日は

今日は金曜日。

今週も、今日で終わり。

朝から、Zoomでセミナー参加。

かなり個人的な希望で、JETROのNFTのセミナー。

ネットで色々調べたりしていたけど。

海外の事例など、具体的内容で面白かった。

その後は、バタバタ。

雑務に追われる(汗)

夕方、トイレ掃除の当番。

いつの間にが、掃除の時間をとれていなった。

今週、逃すと、1週間できない。

そんなこんなな今日。

帰宅する。

晩ごはんは、娘の手料理オムライス。

明日我が家に来るボーイフレンド用のオムライスの練習台。

昨日よりうまくなっている部分は多い。

明日はどうなることやら。

大好きな娘のボーイフレンドにどう接すればいいのか?

別に接する必要もないけど。

明日なのに。

少しだけ緊張する、情けない父親(笑)

とりあえず、明日は。

いつも通り。

平常心、平常心。

なんとか、うまくやり過ごそう。

明日、晴れるといいな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?