見出し画像

第669話 月末

今日は火曜日。

昨日の雨の跡があったけど。

朝から晴天。

5時前に起床。

家事や弁当作りを、黙々と。

6時前には、洗濯機を回して。

6時半には干す。

その頃には、弁当も出来て。

自分用の味噌汁も出来て。

朝ご飯をしっかりモリモリ食べる。

夜は豆腐ともずくくらいしか食べなかったから。

しっかりムシャムシャ食べれる。

少し顔がほっそりとしてきて、イケメンに(笑)

なってような、なっていないような(笑)

そんな今日は月末。

やること、てんこ盛り(笑)

要領の悪い私は、朝からバタバタ。

昨日言い合った担当者とは、ギクシャク、ギクシャク。

怒ると疲れるし、頭痛くなるので。

とりあえず、保留。

依頼事も多いけど、なかなか手が付けられず、気が滅入る。

とりあえず、保留。

保留がどんどん増えていく。

なかなかの月末。

月末らしい月末。

明日も引き続き、月末の延長と月初のバタバタ。

とにかく疲れたので。

早めに寝て、また早起きしよう。

ストレスの多い月末。

考えすぎず、楽しい平日を過ごしたい。

健康第一。

ではおやすみなさい(-_-)zzz




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?