見出し画像

第843話 年末

今日は月曜日。

あっという間の1日だった。

まだやり残しの多い仕事。

めちゃめちゃ疲れた。

精神的にヘロヘロ(泣)

今週は、水曜日が祭日。

嬉しいやら、悲しいやら。

1日の、休みはありがたいけど。

それだけ、またやり残しが積み重なっていく。

精神的にきつい(泣)

予定していても、色々雑事が湧き出てくる。

営業に出たいけど。

なかなか外に出れない状況。

昼ごはんも、さっと済ませて。

PCにへばりつき。

仕事をこなす。

なんとなく、年末が近づいている。

仕事も、まわりの雰囲気も、お客さんも。

なんとなく気忙しい(汗)

きついけど。

なんとか乗り切りたい。

明日もきっと。

同じような1日。

強い気持ちで。

明日の朝を迎えたい。

今日は早く寝て。

明日は早朝に起きて。

立ち向かおうと思う。

忙しいのはいいことだけど。

心の平穏は忘れず。

なんとかかんとか。

乗り切ろう。

はあー(ため息)

あー、しんど(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?