見出し画像

第239話 イライラ

今日は、娘に、イライラした日でした。

入試も終わって、遊ぶのはいい。

楽しく時間を過ごすのはいい。

でも。

連日遊んでる娘。

入試が終わってからは、家の用事も分担してやってもらってる。

でも、やっぱり何かイライラ。

部屋はぐちゃぐちゃ。

色々やりっぱなし。

言っても、なかなかやらない。

ダラダラ、ダラダラ。

ホンマに、ええかげんにせえよ。

高校の準備もせずにラインばっかり。

見かねて、親が言うと、面倒くさそうに。

今日も、夜ご飯を友達と食べに行くと言う。

気をつけてねと、声をかけてた。

夕方になり、急に送ってほしいと。

車で往復1時間以上かかる店。

もうちょい、事前に言うてよ(怒)

友達と行くのはいいけど、何故その店なのか?(怒)

近くにも店があるのに。

送迎しないといけない距離。

明日もまた、友達とご飯に行くらしい。

ホンマに、ええかげんにせえよ。

もうちょっと、人の事も考えてほしい。

親は、召使いではない。

昼間は、なかなか準備しようとしない高校通学用のリュックや靴を買いに。

なかなか疲れる。

年頃と言えばそれまでだけど。

それにしても、振り回され過ぎてイライラがつのる。

娘はかわいい。

でも、最近は、イライラすることも多い。

うまく伝える方法があればいいけど。

また、イライラしたら、noteで発散しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?