第1176話 明日

今日は金曜日。

まだ東京にいます。

千葉に展示会視察最終日。

アポイントが入って。

午後から、渋谷へ移動。

手応えが微妙な商談を終えて。

まだ香川に帰らず。

とりあえず、東京の拠点に戻る。

一人打ち上げで。

静かに飲んでいる。

とりあえず、来年の出展の稟議を考えている。

仕事は、たまりにたまって。

なんとなく現実逃避したくなる。

昔勤めていた会社の。

インスタライブを見てしまって。

複雑な心持ち。

懐かしく思う一方。

なんとなく悔しさがこみ上げる。

サラリーマンは決して悪くないけど。

まだまだできると。

挑戦したい気持ちもある。

モヤモヤ、モヤモヤ。

静かに、ムカついている。

もっと稼ぎたい。

そんな気持ちがある。

もう結構いい年なので。

人生の後悔を考える。

やり残したこと。

やればよかったこと。

そんなことが。

頭によぎる。

行動するのに、考えすぎはよくない。

行動せねば。

出張最終日。

モヤモヤしながら。

考える。

明日はゆっくり帰ろうと思う(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?