見出し画像

第392話 久々に会うと

今日は、ばあばの誕生日。

ばあばの大好きなフルーツを盛りだくさん。

ブレゼントで渡したら。

とても喜んでくれた。

昼から長いこと。

久々いっぱい話した。

楽しかった。

それに元気だった。

71歳。

驚いた。

時間の経過の早さに。

ばあばも、笑いながら。

『時間が過ぎるのは早いね。』

と言っていた。

今、ぶどう作りにハマっているばあば。

家庭菜園の域を超えている。

日々勉強している。

一緒に来ていたじいじと一緒に。

日々楽しく暮らしている。

ケンカも、するそうだ。

笑い話をたくさんして。

夕方帰っていった。

コロナの影響もあり。

なかなか会えない日々。

久しぶりに会うことが。

今までにない楽しさ。

ずっと元気でいてほしい。

久しぶりに、ばあばのカレーが食べたくなった。

結婚前、めちゃめちゃご馳走になった。

美味しい、美味しい、ばあばのカレー。

今度会ったら、また作ってもらおう。

明日は久々のタイラバ。

鯛釣ったら、ばあばに、あげよう。

明日は3時起き。

そろそろ寝よう。

お休みなさい(-_-)zzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?