見出し画像

第1113話 初日

今日は金曜日。

さっき、なでしこジャパンが。

負けてしまった。

勝つ可能性は高かった。

PKと、惜しいシュート。

あれが決まっていたら。

ホンマに残念。

でも、最後まで頑張った。

お疲れ様です。

とりあえず、盆休み初日。

明日の釣りの準備。

久しぶりなので。

色々準備する。

釣り具屋にも行き。

スーパーで、飲み物とおにぎり。

のど飴と、ガム。

あーだこーだ考えながら。

準備を進める。

もうすでに釣りは始まっている。

昼からは。

自宅療養(笑)

奥さんは、仕事仲間とランチへ。

娘は、部活仲間の最後を見届けに。

ふたりとも、忙しい。

一人だけ忙しくない私。

アルコール補充しながら。

テレビを見て。

明日に備えて、昼寝(笑)

明日は、4時集合。

3時には起きなくては(汗)

8時過ぎには寝よう(笑)

夏の釣りは。

朝早いのが、辛い(汗)

天気は良さそうなので。

朝の海は、気持ちいいはず。

暑いけど。

たまには海の上で。

のんびり釣り。

趣味と言えるのか?

微妙だけど。

唯一の趣味として。

明日は楽しもう。

釣れても、釣れなくても。

楽しく、釣ろう(笑)

というわけで。

盆休み初日は。

そろそろ終わる(笑)

ちょっと早いけど。

おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?