見出し画像

第1055話 早弁

今日は火曜日。

本日、蒸し暑い(汗)

めちゃくちゃ暑かった。

会社、クーラー起動させてほしかったけど。

結局、ミニ扇風機で。

暑さをしのぐ。

でも、暑い(汗)

今日は午後から。

用事のため、外出。

少し早めに出る予定なので。

昼前に昼食。

つまり、早弁。

食堂まで行くのが面倒なので。

上司に断りを入れて。

みんなまだ仕事中に。

早弁を、食べる。

なんとなく、優越感と背徳感(笑)

悪いことしているようで(笑)

なんとなく、いつもより早く食べる。

その後、外出。

たまには、早弁もいいもんだ。

とりあえず、なんとかかんとか。

今日も終わる。

憩室炎の痛みは、ほとんどない。

炎症が、少しでも小さくなることを祈る。

ちょっと疲れたので。

今日もそろそろ寝ようかな。

毎日おんなじことばかり。

言ってるけど。

なんか、疲れたなー。

また明日もあるし。

ではでは、おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?